スポンサーサイト


09/05/28

ふと気がついたのですが、私って自分の画像あまり載せてないですよね
自キャラがこうなったよーみたいな内容書かない傾向らしく、
何かのついでに写ってるだけとかそんなんばかりな気がしました
というわけで先日染めた服を着せて貼っておきましょう ぺたぺた
09/05/27時点の私
えぇもうこの手ほんと染まりません
だめですこのパレット。ランダムは元より、指定でも無理っぽいです
こうして手を下してても違いわかりますが、
弓や両手剣持って手上げるとそれはもうめっちゃピンクです。正直絶望した

しかしこれ、今の髪にしてから赤白黒のショウロンジュエンがいまいち似合わなくなってしまったので新しく作ったという経緯があるのですが…
出来てからまだとしおさんの前でしか着てないのに次の転生で見た目変えてしまうという孔明。
色的に恐らくショウロンジュエンもコレも似合わなくなります
なんてこったい/(^o^)\





ところで上の画像ですが、某所で見たSSの画質にShit!して
PCの設定変更して撮影したサンプルですが、どうでしょう。綺麗に見えますでしょうか?
具体的には強制アンチエイリアス。
まぁ約50%に縮小しちゃってるので判断材料としてはイマイチですけど
以前は確か縮小してもシャープだったような
とはいえシャープな方が好きという方も多そうですしどっちもどっちですかね


***報告***
メイドショート買えました

ここ一週間ほど露店巡りに時間かけすぎでいい加減うんざりしてたので
800kで売られてたのを買っちゃいました/(^o^)\
予算はオーバーですが裁縫品なので悪くないです。
しかも密かに憧れの人の露店だったのでちょっと嬉しかったりして(´ω`*)光栄ッスースーすー

お古だったらもっと良かったのにね☆

ん、というか裁縫レア服が熟練0で露店で売られてるのってどういう事でしょうか。
もしかしてお手製でしょうか。やばいですね裁縫ランク。
そしてあの人のお手製とかやばいですね私。
今ならク○ウソラスのファン○ルだって全て叩き落とせそうな気がします
まるで花を摘むようにね

ダイの大冒険の主人公はポップですよね
いきなり何ゆーてんの

落ち着け私


何はともあれ、これで次回転生ではコスプレ用に外見変更が確定
先にも述べた外見変更はこういう事です
まぁ2週間で戻すかもしれませんけどね

外見について、赤目は私のあいでんてぃてぃですゆえ、
ウィッグはともかくカラコンも入れるかどうかを現在絶賛悩み中。
でも中途半端にやったらそこいら中から「目が違う」と心の声が聞こえてきそうですし、
最悪気づいてもらえないなんて事も。
どしよかなぁ…

ちなみにまたしても知り合いの○火さんと見た目がかぶる件については気付かなかったフリで。
真似ばっかしないでよ(`д´#)とか思われないと良いんですけど





ところでこれちょっと


携帯番号占い


 ↓

否定できません



うるさいばかっ






恒例のバトン
暇な時に探してちょこちょこやってたりするのでいくつかストックあったりして




バトン

Q1 まず、あなたのお名前を教えてください。
A1 あきさ
Q2 ボカロファン歴は何年?
A2 1年半くらい 途中1年あいてますけど(
Q3 ニコニコ動画観ていますか?
A3 たまにね
Q4 お好きなVOCALOIDオリジナル曲を3つどうぞ。
A4 夕日坂、ロミオとシンデレラ、約束  3曲とか少なすぎて困るんですけど
Q5 今はまっているVOCALOIDオリジナル曲は?
A5 RING×RING×RINGとRAN×RAN×RUUU 、 アドレサンスとサンドリヨン
Q6 5人家族設定は好きですか?
A6 大好きですけど、ルカとがくぽも忘れないであげてください
Q7 一番好きなVOCALOIDは?(複数可)
A7 キャラとしては全員好き、 曲としては残念ながらメイコ姉さんの良曲って聴いたことないので姉さん以外。 え、一番?うーん…強いて言うならシグPのリンかも
Q8 ずばり!ミクの名曲と言えば??
A8 最近の私的には夕日坂ですけどやはり恋するVOC@LOIDとかなんじゃないですかね
Q9 今更ですが、ソフトはお持ちですか?
A9 いいえ  弱音ハクにもなれないのが目に見えてますので
Q10 最後に!VOCALOIDの魅力を語ってください。
A10 作り手の数だけ個性が光るボカロ曲でなら、きっとあなたの気に入る曲が見つけられます☆ 学校案内みたいな。 伸びろ伸びろボーカロイド~

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/155-3966f9c5

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

