

09/05/19

火曜になる頃から鬼ちゃとフィア中4へ

FBL10ページなんて出ないよ!
超速モードすぎてSS1枚もとってなかったよ!!



ふと気づいたらインベに安シルク14枚と安生地15枚があったのでポポスカ作ってみたら
7着中3着銘入りが出来ました
1着目はそもそも丁寧にやらなかったので狙った中では6着中3着。半分やんけー
最近月曜のやつ調子乗り過ぎじゃな~い?みたいな

せっかくの銘入りなので記念に大事に精霊のお腹にしまっておきました(*´ω`*)



ところで、えいようは え~よ~ という、
とあるラジオのコーナー知ってる方居ませんか
はいはい居ませんねはいはいはい




今日じゃないけど ぺたぺた
石の絨毯
これもう青い枠ほとんど見えないΣ(・∀・|||)


ぺーたーぺーた ぴーろりろり☆

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/152-f5c46521

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

