スポンサーサイト


09/05/25

昨日はたくさん染色しましたがSSは忘れてました☆ミ
まぁいつものこと
気がついたらアンプル全キャラ回収してたっぽいです
それはもうすごい数
どうにか武器で6ヶ所と服で11ヶ所分染め切りました
だからSSないってば

それとタラ訪問経験なしのとしおさんが居たのでタラッション体験コース
と言っても一周だけですがMOB鯖止まりまくりで精神的にお疲れ様でした
資料用に鈍器娘の動画も撮らせていただいてどうもごちそうさまでした
他のMMOもいいけどマビももうちょっとインしなさいよ
常にソロギルドは寂し…くなんかないけどね別にっ!<>


話変わりますが箱産メイドS600kで買いますよ!
襟鯖的に600が相場のようですがまぁ700程度なら出します

先週火曜くらいから毎日2回全ch露店チェックと、PT買いを3日合計1時間くらい出しましたが裁縫品しか売ってません
コスプレする為だけに計1.7Mも払えないってヴぁ!
みなさんもっと箱あけなさいよ




続きはリア話


リアル多忙な土日でした

知ってる方もちょっとだけ居ると思いますがぱっちゃん=パスタン=彗刃 が、結婚しました
おめでたいです

新郎新婦そっちのけで写真撮られまくった挙句天井に届く火まで出してヒーローだった山田料理長かっこよかったです
平凡な名前のくせに><

ていうか友人代表スピーチ抜き打ちで当てるんじゃないわよ
それでなくてもそういうの苦手なのに何も考えてなかったから超gdgdになったじゃないの
参列したご友人の方々には申し訳ありませんでしたほんと

でもってCanonの割と最新機種のデジカメ持ってるのに持っていくの忘れてましたというか存在忘れてました
宝の持ち腐れとはこのこと
これ昨年の忘年会のビンゴ大会で一等出して当たったんですよ
子供会の頃からの色々含めて生まれて初めての上がりが一等とかあきさOSの致命的なバグ


ちなみに雨天だったのでブーケトスは屋内でやったのですが、
これが実に天井が低い場所でして
天井に当てんなよ!?絶対に当てんなよ!? みたいな状況
なんでよりによってこんなところでやるのか…
そして見事に天井に当たって地面に落下したのはお約束
絶対狙いましたねあの子

まぁ何はともあれおめでとうございました



I wish you happiness for ever and ever.



だからSSないしカメラも忘れたって言ってるでしょーが







なにやら前にやるだけやってあったバトン

 意外とありがちバトン

Q1 「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
A1 あるある 口閉じてor指で塞いで、改めて無理やり振ります
Q2 メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
A2 ないない 電源入れた直後くらいしか
Q3 思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
A3 ないない ガッツポーズとか意識しないとしないわぁ
Q4 回ってきたプリントが自分だけ白紙。
A4 ないな…あるある さびしいですねアレ
Q5 カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
A5 ないない スプーンでとるよ
Q6 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
A6 あるあ… りそうでないね
Q7 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう
A7 あるある ボールペンで書類書いてて、間違えたから新しい紙にしてまた同じ事を書くんです
Q8 バスタオルを使って縄跳び。
A8 ないない ていうか何それ。
Q9 自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
A9 あるあ…ないね いえ違う飲み物でどっちでもいい時とかならやりますけど
Q10 熱くもないのにフーフーする。
A10 あるある 無意識ですねもう
Q11 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
A11 あるある センサ感知範囲探してうろうろするけどあまりに開かないと泣き寝入りです
Q12 野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
A12 あるある 昔はよく撮ってたから…。Gコード?なにそれおいs
Q13 じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
A13 あるある ないようで本気であったあった
Q14 鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
A14 ないない 15万キロほど離れた位置に超巨大な凹型の鏡でも置けば或いは… んな無茶な
Q15 ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
A15 あるある や、無駄にというか破れた1枚目使うだけですけど
Q16 お菓子の袋とかの切り込みに気付かず、違うところで開けようとする。そして騒ぐ。「開かねぇ!」
A16 あるある そりゃあるわー
Q17 見えない階段につまづく。
A17 あるある 何もないところでってことですよね。 足元怪しいらしいです
Q18 別に自分は痛くないのに周りからすごい音が聞こえると「痛っ!」と言ってしまう。
A18 ないない 結構いますよね
Q19 キャップとかの色がきれいだったから、ペンを買ったのに、書いてみたらインクの色が違った。
A19 ないない あー昔はありましたけど今はもうペンの色なんて実用一点張りで…
Q20 掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
A20 ないない きたないよ?
Q21 ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
A21 あるある ダイエットはともかく、そういうのって何故か忘れるんですよね^p^何故か
Q22 かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
A22 ないn…うーん。外見によってはありますか
Q23 着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
A23 あるある? どうせ無いだろうけど一応開いて確認する 訳で
Q24 エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
A24 エレベータが落ちる…?ワイヤ切断?地面に激突する瞬間に落下速度以上の速度でジャンプすればたすか…んなむちゃn
Q25 蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
A25 あるある 蚊に刺された人の義務ですよね
Q26 ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
A26 あるある まぁ綺麗なのなんて数ページ
Q27 好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
A27 あー…
Q28 「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
A28 あるある というか今まさに。
Q29 枕相手にキスの練習をしたことがある。
A29 ないない 枕て。
Q30 嵐や台風が近づくとわくわくする
A30 あるある ざわ…     ざわ…
Q31 メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
A31 ないない 遅いのは気にしないですね。2日経っても来ないとちょっとがっかりするくらいで
Q32 彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
A32 ないない 普通に
Q33 みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
A33 あるある きっと誰でも数回はありますよね? ね?
Q34 電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
A34 ないない 妄想はない。向いの電車との相対速度でどっちが動いてるのかわからなく~はありますが
Q35 チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
A35 あるある あるね
Q36 浴槽についている蛇口に背中を打つ 。
A36 ないない 位置的に無理ー
Q37 貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
A37 ん、んー? 渡されればもらうから、あるけど。改めてレシート入れにポイするだけですよね
Q38 ケータイの電波が悪いととりあえず振る
A38 ないない 垂直に持って高い位置に持っていくくらいはしますが
Q39 進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
A39 あるある あれは もともと そういうもの です
Q40 寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
A40 あったような…うーん。多分あった
Q41 柔らかくなった石鹸を、網で絞る
A41 ないない 網とかないし  …ん、あー小学校のアレかな。やりましたねそういえば
Q42 「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
A42 ないない なにこいつ って思いますそれ
Q43 何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
A43 あるある 昔は何度一生のお願いをしたことか
Q44 余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
A44 ないない 取り合いとか面倒です
Q45 次にバトンを回す人
A45 ないない 置いとくのでご自由に拾ってください

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/151-336f668e

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

