スポンサーサイト


09/05/14

先日より晴れてブログ表示すると4秒くらい固まるようになりました

ちっとも晴れてませんねこれ。むしろどんより曇り空
ところで昔こんなネタがありまして
うに○う: 「どんより」という言葉を使って文章を作りなさい
さ○ら: うどんよりそばが好きだ
「それ違くね?」といたく感心したものです。それ感心してなくね?

余談ですが、この固まり現象なんなのでしょう。え、こっちが余談かい
まぁタイミング的には、ボカロのブログパーツを入れた頃からなのですが、
その読み込みに時間かかってるのかしら
それともプラグインのいじり方がよくなかったのかしら

まぁいいや忘れておきましょう。知らんぺったんキュウリ♪



というか何故キュウリなんですかねこれ
小学生の頃よく周囲で使われていた言葉なんですけどね
ぺったんもわけがわかりません。知らんだけじゃダメなのでしょうか
ぺったんぺったんつるぺったん☆ですか
  _  ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡
小学生のくせに小癪な


ここ2日間ほど別作業に集中していてまともにイン出来てない(してても中身が居ない)のでこれにて((ノェ`*)っ))あと2日くらいダメかも




素晴らしいバトンがあったのでやってみました
全米が泣いた



だらだらバトン

Q1 あなたの名前は?
A1 あきさ
Q2 あ、ごっめーん☆
A2 ・w・うん?
Q3 150文字以上500文字以内で答えてもらうんだったー☆
A3 (^ω^#)............................................................................ってここ100文字制限なんですけど。
Q4 まあまあ落ち着け。こんな変なのあげ・・・
A4 あげ?    …あげ??
Q5 ・・・
A5       かゆ
Q6 ・・・
A6                             うま
Q7 ごめんやっぱりどうしよう^ω^
A7 どうしよっかー(^ω^#)ビキビキ
Q8 ごっめんごっめん迷っちゃったよ^p^
A8 そりゃ参ったねー^q^
Q9 あははっはっは
A9 あははっはっはー\(^o^)/
Q10 ごめんごめん嘘嘘。
A10 何がっ!?
Q11 あ、早く質問に戻れですか。さーせんさーせん
A11 というかまだ名前しか聞かれてないよね…。
Q12 んじゃ・・・
A12 ( ゚д゚)…
Q13 えと・・・
A13 (  ゚д)
Q14 ・・・
A14 (  ゚)
Q15 ・・・
A15 (   )
Q16 ふぅ・・・
A16 (゚  )
Q17 ごめん
A17 (д゚  )
Q18 やっぱり質問無いから次で終わりますね。
A18 (゚д゚ )
Q19 じゃあ次に回す人15~20人決めなさい。これでノルマ達成だからね。
A19 ( ゚д゚ )

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/150-7214e1cd

コメント

バトンひどすぎww

ブログちょこっと重い? かな?
けど私はここのブログパーツを聞いてて桜ノ雨にはまった><

た、たまにはマビきなさいよねっ
別に寂しいわけじゃξ゚⊿゚)ξ
そう言われてから初めて桜ノ雨聴いた私が通りますよっと
確かにこれは良曲ですね(´ω`*)



アンタが寂しくて死んじゃっても困るから土曜には戻ってあげるわよ

…え?私?な、ななななな何言ってんのよなんで私まで寂しがらなきゃならないのよ!?ば、ばっかじゃないの!?

 ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /


しかし別作業今日中に終わりそうもないなぁ困ったなぁ
アキトさんは しゅうれんのかいあって 二人にぶんれつしたのか!と思ったら
あきたさんというひとなんですね・・・


(´・ω・`)ガッカリ…
まだ無理だよっ!
私自身最初RECENT COMMENTS欄見た時そんな事思ったけど!!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

