スポンサーサイト


毎週水曜は基本的に微妙かも…

本日はエンチャしてましたー
というか、エンチャしかしてなかったですー

しかし、うーん。毎週水曜ってES買い漁って木曜になったら貼り付け、
毎週木曜は帰宅後ES買い漁って貼り付け、で内容かぶるんですよねー。

毎週水曜は内容薄くなりそうだなぁ…

とりあえず今回は明日の分とまとめちゃいましょう・w・bさぼりさぼり


かけがえのないもの  …ブタだけど。

親友と呼べる存在…あなたには居ますか?

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/15-97830f5a

コメント

います!_!
いいな!_!

私には…
  居るかなぁ…。


う ふ ふ
ぼくらしんゆぅ~♪

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

