スポンサーサイト


09/05/07

3年に1度しか絵を描かないらしいという噂の私が突然何か描きたくなったのでhttp://www.shakugan.com/を模写してみた!

結果⇒これ


やっつけにもほどガール!
最初は真面目に描こうとしてたはずだったのにいつの間にこんなことに><
汚物は消毒だー!!(AA略



ところで、ここ1年ほどチェックもしてなかったボカロですが、
先日久々に見てみたところルカの人間っぽさに驚愕し、
その直後にそれ以上に人間っぽいがくぽに本当に驚きました。

すごいわぁ…。
がくぽはまだあまりチェックしてませんが「約束」が大好き。
人間要らないんじゃないですかもう。
「五月十一日」も好きですけどこれ何気に数日後ですね。
ルカは「ダブルラリアット」と「ワンダーラスト」が好きです。
人間っぽさではなく、内容がね。

ボカロ興味ない人も一度聞いてみて欲しいですほんと
ニコニコ行けばありますゆえー




ちなみに冒頭、シャナだったのは自キャラがシャナ顔──や、髪型だけですけども──してるからだったのでつまり自キャラでしたがどうでもいいですね


そして今更ながらに重要なお知らせ
マビノギに復帰しちゃいました!

実は一度はネトゲ自体やめたつもりだったのですがまぁリアルが暇になってしまった(※仕事やめたわけじゃないですよ!?)のでー。
そして戻るなら完美予定だったのですが、間が開きすぎてしまい完美だと今更戻ってもねぇ…な感が強くて抵抗がね(´・ω・`)

なのですみませんがまったりマビライフ送っていきます!><



で、昨日はG9クリアしてきました
ネタバレ回避してると良い画像ないにゃー…
どう見ても右足銀色ですけどね

ていうか立派な武器持ちながら(+背負いながら)キックってどうなのよ。


G10早くクリアしたいですにゃー
半神化!半神化!

や、覚えても間違いなく活用しないので急ぐ必要もないんですけどねー



 今日の一枚
うつくしー
    まずい、私のイメージが…





この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/145-a17d1531

コメント

やっつけにもほどガールふいたw
シャナが超ほのぼのに……!

けど普通にうまいと思った(・ω´ ・+)

ブログ復活おめでとー
リンクしといたし毎日見に来るからしっかり更新しないと……(=w=
”わかる方”からの秘技・全否定が怖いので前半の話題は極力触れないことにしますね!

(´ω`)…


復帰おめありです!
最盛期で3日に1度、平均10日に1度ペースの更新な当店では常に取れたて新鮮なネタをご提供させていただきますので是非ごらいてあばばばば

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

