スポンサーサイト


行ってきました

(投稿して気づきましたがなにやら画像の下から文字、だったのが画像の横から文字、に変わってるようです。入力画面のプレビューでは従来通りですし、そも設定なんて覚えてる限りでは何もいじってないのになにゆえこんな事に…!?設定方法判らないので諦めてそのまま進行してみます('A`)分かる方タッケテー)





かの有名な某建築物(ついで)
ふじてれび?



というわけでこんばんは。
先日、お仕事でビッ○サイトに行ってきたのでつい近くのコレをぱしゃぱしゃっと(▽`*)


まぁ内容はどうでもいいのでスルーして、あるアイテムをゲットして参りましたのでその報告というわけです


てれれれん♪
こみっくうぉーたー!
こーみーっくーうぉーたー(裏声

もうわけがわかりません。なんですかこれ。
商品名「天然水(鉱水)」 お値段\150円
まぁ案外高くないんですけどね。
知る人ぞ知るビッ○サイト名物というやつのようです。普通に自販機で売ってます。
日が日なら間違いなく血を見るような争いの果てにようやく手に入れられる代物であろうこの商品ですが、さすがにお仕事で行くような日には売れ行きは芳しくないようでどの自販機でも在庫ありでした。

というかですね、以前うちの会社の冷蔵庫内にこれシリーズの「聖地のなんたら」という缶ジュースがあった為に存在を知った本シリーズなのですが、その時点では確かにそのジュースが売られてたのです。調べたので確かです。一ヶ月前の出来事です。


Σ(´д`;)って一月でもう変わってる


え、偶然ですよね。そんな恐ろしいペースで商品変わってるわけじゃないですよね。
いくら名物とはいえ、こんなものがどんだけ人気なんですかと半ば本気で日本が心配になるような話じゃな…

や、ごめんなさい本当はわかってますとも。日本がとっくに終わってることくらい。
             ヘ(^o^)ヘ 日
                |
               />
                     /
                (^o^)/ 本
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く





まぁ正直周囲には仕事で来てる人間しかいない状況でこんなものを買うのはものすごく勇気の要る行為だった訳で、私にはその勇気がなかったので諦めていたその時!特派員が見たものは!?

つ[CM]

~~私にはその勇気がなかったので諦めていたその時!特派員が見うっさいだまれ。

や、まぁ仲の良い同僚が会社へのおみやげー と言ってガタンガタン買い始めたので便乗して2本(2種類1本ずつ)買うことが出来たのでした。ありがとう特派員Hさん!え、特派員どっち


というわけでハイ


自重してください
     特派員やりすぎ

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/139-57c73e62

コメント

仕事忙しいようで^^
ここに記載して申し訳ないと思いますが自分で使いたく牛皮のマントをメールで戻していただけるとありがたいです。
仕事忙しいのに自分事ですいません><
あぁぁー…すっかり忘れてました申し訳ありませんっ><

近いうちにお返ししておきます…!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

