fc2ブログ

占い

ある有名な占いを遅ればせながらやってみました
実はこの占い、ものすごい的中率で世界的に注目されたという占い界では知らぬ者はいないとまで言われる伝説的な占いなのです。レジェンドオブ占いです。嘘です。

まぁとってもフリーダムな内容とのことで気になったもので。
や、フリーダムといっても某機動戦士とか関係ないですよ?ていうかいつになったら起動騎士とか起動盗賊とかにジョブチェンジするでしょうか。

話が45度ほど逸れましたが何占いなのかはあえて触れないでおきます。
見る人が見れば一行目で丸わかりですけど気付かなかったフリをするのがマナー

では、以下(原文まま)。


島津義弘タイプのあなたは、頑固者で、一度決めたらそれを変えることはありません。
のんびり屋で、なかなか自分から動こうとはしませんが、火山が噴火したときだけ最後までやり遂げる強い意志を持っています。
すぐに身を隠したがる傾向があり、人前にはあまり出たがりません。
自分の送別会、自分の結婚式など肝心な時にいないこともしばしば。
そんな時は得てしてあなたがいない方が盛り上がったりもします。

酒に強く、割り勘負けはまずしません。


今日のあなたの運勢
小吉
今日のあなたは良くも悪くも普通の感じ。
どうか一日「何卒、ご武運を…。」

今日のラッキーセリフ
「ほれ、全力でかかってきんしゃい」
相手が全力を出してる時に使用しましょう。
そうしないと、まず返り討ちにあいます。




初めてやってみましたが、
この結果を見て「案外まともなの当たったなぁ」と思った私はもうダ まだ大丈夫ですよね。
や、多分実際にかなりまともな部類に入る結果だと思いますこの占いとしては。


それでもコ・コ・ロ・オ・ド・ルようなところがいくつかあるようで
・火山噴火ってあの、近いのは富士山なんですけど。
というか毎日見てますけど。
え、あれ噴火しないとだめなの?
え、これはつまり逆説的に考えると私がやる気出しちゃうとあれ噴火するということですか?え?良いんですか?試しにやる気出しちゃいますよ?ちょっやめて止めないで私はやるの完全犯罪起こしてコナン君呼ぶの!え、彼今小学校?それじゃしょうがないですね
・主賓が居なくちゃ話にならないですが、なんというかこの間まさに自分の送別会を全力で休みたかった私の顔は今引き攣ってないですかねSさん。あ、だいじょぶですか元からですかそうですかよかった。
でもとりあえずその次の行で心に山ほどナイフが突き刺さったのですがどうにかしてくださいMさん。え、似合ってる?あ、そうですかそれなら良いや
・酒には強くないです。強いなんていうとすごい勢いで飲まされるのは宇宙共通ですが、こんな嘘つかせて私を酔わせてどうs


はーいはいはい、今日のうんせーい
普通ね、
ありがと。
うん。
    完


っていやまぁてっきり今仕事中ですし凶くらいにはなるかと思ったけど普通なら安心私。大丈夫大半はやすみじkいいから仕事しなさい。うぅ~んあと5分~…。


まぁいいんですけどなんですかこのセコいキメ台詞
現代社会においていつ使ったらいいのか想像できません。
そもそもかかってくる という状況がまず思いつきません。仕方ないので適当にそれっぽい効果得られそうな状況で使うよう心がけてみます

ではちょっと今から工事現場で汗水たらして働いてるあんちゃんの前でこれ連呼することで決して崩れる事のない友情という名の心の建造物を築き上げてきますね

なにいってんの





駅コンセントで携帯充電の女子大生摘発「3銭分でも盗みは盗みです」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1173891.html (ソースここかってツッコミはなしです)
もっと取り締まるべきこともやらずに~だとかえーまじ通報?きもーいきゃははとか同感ですがそれ以上に「いい薬」的なものだと私は思います。投与量足りなさすぎですけど。
まぁ真面目な意見はひとまず通りすがりのゴミ収集車の中に置いといて、
こんな時こそ湾岸署の彼の言葉を思い出してください

「事件に大きいも小さいもないっすよ」

ですよね~~*ノノ

や、これ言いたかっただk




そういえば今日は時計を1時間見間違えたまま大慌てで家出て会社にいつもより50分早く到着して1時間半ひたすら暇してました。私すごい。やったね☆

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/138-2ba66bb2

コメント

フフ
|・д・)



サッ





      !゚Д゚?



コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2024 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99