スポンサーサイト


完美ブログというかペット成長記録というか…

わたしがんばった
ぺっとかばん
がんばったわたし

*ペット育成目標*
前提  …ネコ、金剛、アミー3匹のLVを最高維持
その1 …ゴレのLVを80に
その2 …ゴレのLVを追いつかせる。以降4匹維持
その3 …うさぎのLVを80に
その4 …うさぎのLVを追いつかせる。以降5匹維持
(※多くのペットスキルはLV80で最大の5にする事が出来る)

その1をようやく達成ですねっ(´-`*)
その2達成まで現時点で@5LV!ぅーん遠い。
ちゃんと追いつくまでには本体の2~3LV分くらいかかりそう(´ω`;)
その3~はなんといいますか。
うちのうさ子ちゃんはスキル構成が特殊すぎて育成がとっても大変><

ー( 'A`)― ブーン
  (┐)
  ノ

しかしいつか全ペットLV最高にしちゃったらソロで狩りする気起きなくなりそうです。今もペット育成があるからこそ善悪やれてる訳でして。
とはいえ更に6匹目育成とかありえないですよね。多くの人は2~3匹でしょうし



もう…ゴールしてもいいよね…

   ー( 'A`)― ごーる
     (┐)
     ノ

や、まだダメ


~色々とだらだらと雑感とか



***
4~5年ぶりに出たダブルブリッドの10巻。結構前に読み終わってました。

すっかり忘れてた内容は9巻から読み直したら大体思い出せたのであまり問題なく(´-`*)

なにやらベタでもスッキリ判り易いハッピーエンドが好きらしい私としてはちょっと寂しい終わりでした。でもあれが彼女らにとって幸せの形であり、あの作品なりのハッピーエンドなんだと言われればそうなんだろうなーとか。・゜・(ノд`)・゜・。
それに、”らしい”終わり方だったなーとも思います。もしあの流れで主人公が(中略)だったら反感多かったんじゃないかなーとか。
まぁ正直なところ味方側全員(中略)じゃないかとも思ってたので思ったよりよっぽど…あぁはい、ネタバレなしでレビューは厳しいのでやめときますね。

それにしてもエピローグな部分があまりに短かかった。あの二人とか彼とかあの人とかその後どうなったのか気になるのになー

***
まぁ他にも4冊くらい読んでたような気がします。某伝奇好きでタイトルに、や。をよく入れる作家さん、あなたの文章興味あるので長編書いてみてくれませんか。

***
1巻完結モノってその物語中に全て押し込むと急ピッチになりがちなのでどうしても過去の思い出とかがよく出てくる。昔ちゃんとフラグ立ててたんですよーって。日常→何かが起こる→過去の思い出→解決→END みたいな流れ。あ~、あるあr

まぁね、うん、別にね、何も悪くないんですけどね。けどなんだかそういう話に心当たりが多すぎてさすがにちょっとなぁとか思っちゃったりして



***
あ、今更ですがPC治りましたよ!
というか再インストール完了しましたという話ですが。
ぅーん、だるかったぁ。
でもおかげ様で起動時(再起動含む)に45%の確率でフリーズする症状が治りました。いつもマザボやグラボなどなどの監視ツール起動のタイミングだったので今回はそれら一切入れなかったおかげかも。

起動時間も1分ちょっとかかってた(と思う)のが30秒以内になりましたし、やっぱりたまには良いですね!でもあまりに面倒なので今後も積極的にやることはないでしょうけどっ

HDDも追加しましたが最近のって後ろのジャンパピンついてないのでしょうか。近場で買えないので仕方なく注文したら
サ○ワサ○○イクオリティ
こんな素敵な過剰梱包でびっくりしました。物自体は封筒で十分すぎるレベルなのに。勘弁してくださいサンワサプライさーん(ノ∀`)無駄に送料ががが
それとHDDの(D:)とか(E:)とかってOS上で変更出来たんですね。マイコンピュータ右クリック>管理から簡単に。つい先日知りましたorz

***
HDDと言えば、完美のSSの拡張子が.bmpって何考えちゃってるのでしょうか。色々なMMOやってきましたがあんなにも容量とるSSフォルダは初めて見ました。おかげさまでSSフォルダが7Gほどになってました。私でこれじゃぁ頻繁に撮る人はかなり涙目ですね。いくらなんでもこれは><;;;


ぇーと他には…っと。


***
あ。そだそだ。来月度から職場が変わる事が決定しました。や、今流行りの派遣会社というわけではないのでご安心を。ん?あぁいえ私が安心しただけですけどね。社員で良かった~。ふぅ。
しっかし今月末は片付けとか挨拶とか本当に大変そうです。送別会だけで3回予定されてるっぽいです色んな関わりで。勘弁してくださいお酒あまり好まないですっていうか人前で挨拶させられる機会そんな増やさないでください。・゜・(ノд`)・゜・。 送別会で3回、居室で1回、メールでこれまで関わった人全員に対し1回。計5回ですかそうですか全部同じ文面コピーでいいでしょうか。

不安なのは、今は通勤時間40分。フレックスなので最悪9時近くに家出ても遅刻にならない実にゆるゆるな生活送ってましたが、来月からは通勤時間90分で9時出社(だけどみんな8:30頃出社してるとか)だそうで。
慣れる前に遅刻しすぎてクビにでもなりそうですよ(((゚д゚;)))

まぁ今月末くらいからは寝る前の石クリ(1時過ぎの分)は自重ですね(ノ∀`)




さーてとりとめもなく一杯書いたなーっと

今日の一枚
完成品は3ソケでした…orz
これ下地なのにぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ

…ま、人生そんなもんですよね

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/132-924840bd

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

