スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンダ─(・∀・)─!!

5/31現在のLVグラフ
ユキ「竜宮クエ(*‘ω‘ *)ィャン 二人とも早く追いついてー」
あき「マイペースマイペースっと」
もふ「もふもふ」

というわけで5/31時点でのうちの子達のLVグラフです
いつの間にか結構差がついちゃったなぁ…。

ていうかパンダなんてよくわかりません。そもそも人間だってよくわかりません。そういう次元じゃない事してる気もしますが。なんというパンダ。もふもふ。




それにしても久々に絵を描きました。←最早毎度のことですが。
描きたい衝動は結構な頻度でやってきますし、本当はこんなんじゃなく真面目な絵を描きたいのですが、やる気ゲージがいまひとつ伸びません。技術的な問題が大きいっぽい。
そして何より…(描く)速さが足りない!!
や、真面目に問題です。その間ほかの事出来なくなっちゃうので。
そして結局こんな数分の落書きになりましたごめんなさい。もう長いこと”絵師の端くれ”とすら名乗ってないので勘弁してください。色くらい塗りなさい。ごめんなさい。

でもって完美でも結構色々ありましたが、良いSSは撮れてない私に絶望した!
まぁ黄昏1-1~3-1 までは内容把握しました。あと89D(魔?)も。3-2は一度行きましたがもう一度行かないと覚えられそうにありません。
ちなみに3-1はうちのポチで全ボス壁出来るのでどうか連れてってやってください。

ところで2-2、2-3のフレキ戦は金剛が壁をつとめたほうがPT全員が全力出せるし消費も減るし良いと思うのですが如何でしょうか?あまりそういう文化ないらしいのですが。
この間それ提案して実施したところ、途中ザコが沸く時点で前衛にヒールかかってないせいで前衛さん死んじゃいました。高確率でそうなるだろうなーと思ってましたけどあえて黙ってた私悪い子。でもそれさえ気をつけられれば絶対良いと思うんだけどなー。次回も提案してみよっと。


今日の一枚
ダックス狐
胴ながっ!!

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/130-12977e3b

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。