スポンサーサイト


フ○ミコンですらもうちょっと…

有効部屋数2部屋目ですから

1層目でそれはないよねっΣ('□';)!?

あとうちの唯依ちゃんがこんなになりました。
唯依ちゃん成長記録-047

いつになったら戦闘スキルオール6になるかなー、とwiki見に行ったらLv43までしか情報なくてしょんぼりでした(・ω・`)47のは追記しましたとさ。
もっと早く気づいてたら不足分補完したのに。wiki編集好きなので非常に残念です。
ところで上のりゆの画像を見ていて思ったのですが…昔の話。

SFCの某大作RPGなどで何度か経験したのですが、
うっかり落下させてしまうなどでショックを与えたことでセーブデータが消失し、
失意の余り床に叩き付け、しかし希望を捨てきれずに再立ち上げするとセーブデータが復活していた現象。
経験ある方もいるのではないでしょうか。

あれって、どういう原理ですか?(

メモリチップが抜けて再度刺さった、というのなら電池との接続切れているのですからデータは飛んでいるでしょう。
電池でも然り。
判る方教えてください30文字以上32文字未満で。

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/13-f028eee9

コメント

でろでろでろでろ でっろろん

・・・

何度も冒険おわってしまってすいませんでした><;
はやくあっきーみたいにつよくなれるよう
がんばりますね☆

というかあの アレは、ほら
し、自然の法則とか そんなじゃないですかねっ!?
条件満たしてないので却下です。
と、言おうとして…
記号スペース拗音抜きで30文字になるのはちゃんと狙ったからでしょうかΣ('□';)やりますね

ちなみに私も冒険の書よく消えるんですけど定期的にセーブデータコピーしてるから大丈夫なんですよーあははー

そんなばなな

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

