

木製の瘴気

 エクリプスサーカス
木製の瘴気

私の二つ名です。5分ほど前から10秒間ほどずーっと悩んでたのですが、遂にこれに決まりました。
どうです?かっこいいでしょー?

 http://pha22.net/name2/

や、別に完美の方でギルハンに参加し忘れちゃったりとか毎日やたら眠くて眠くてほとんど何もしないまま寝ちゃったりとかしてたせいでちっともネタがないとかそういうわけじゃないなんてことはないのです。
なんとなくやってみたところコンセプトも何も一切説明出ない投げやり感に感動したので今後これを名乗ることに決めちゃいました☆
30分後には思い出せなくなってる予定なのでどうぞよろしくお願いします。

それにしても木製って…二つ名の割にイマイチかっこよくな…


     (;;;;:::::)
   (;;;;;;;;:::::::::)
  (;;;;;(;;;;;;:::::);;:::)
 (;;;(;;;;;(;;;;;:::);;:::);::)
   ヾ|i l i i l;|ソ
    |i l i i l |
    |i ( ゚Д゚) < きにするな!!
    |i (ノ l !,|
    人从从ネ
     ∪∪




あまりに↑だけじゃ物足りなかったので
今更感漂うエ(ry)断もやってみました

http://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm

有名なのでやったことある方も多いと思います。
ちなみに私は「自分勝手で思いやりのない人」といった感じのBCBAB(逆N型変形)だそうです
なんてこったい/(^o^)\正鵠を射てる



ところで話変わりますが私は昔からちょこちょこラノベを読みますが、
つい先日、ダブルブリッドの10巻が4年半ぶりに発売されました
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
一体何割の読者が前の話覚えてるのか…
まぁ続き出ないままになってる作品なんてそこいら中にあるので、これだけのブランクを開けながらも完結させた責任感と根性と勇気は素直に評価すべきだとは思いますが。
それにしてもちゃんと同じ絵師さんに描いてもらえてよかったですね。

しかし、それでなくてもネトゲに費やす時間が多いが為に小説は手に取りづらいのに、
一体何巻から読み直さなきゃいけないのか…。
買いはしたものの、手に取る日は遠そうです。
前のストーリー覚えてる方400文字程度で説明plz(;´д`)


ラノベついでに。
「鉄コミュニケイション」や「イリヤの空、UFOの夏」などで有名な秋山瑞人さんが新作出しました。
鉄ryは私にとって過去に読んだ中で最も好きな作品なので要注目です。
(↑コミック、アニメなどありますが小説を強く推します。ストーリーもかなり違いますよ)
それはさておき「DRAGONBUSTER」
買いました。読みました。面白くなかったです(あくまで私感)。
。・゜・(ノд`)・゜・。
・見せ場がないです
・あの説明の多さで2巻完結予定って何割説明文ですか。
・主観の変化について行き辛いです。キャラ名もろくに覚えてないうちからそんなコロコロ変わられても…。
ゴングだグングだジャンゴだと似た単語が多いのも初見での覚えにくさに拍車が。
映画等では、冒頭部分に派手なシーンや見せ場を一度持ってきて”客の心を惹く”手法がよく用いられるというような話を聞いた事がありますが、小説はそんな必要ないのかしら…。
・ていうか秋山先生。 EGはともかくミナミノミナミノはどうなったんですか(禁句)


それと最近結構好きだった「空ノ鐘の響く惑星で」。
その著者が新作出してた(既に2巻まで発売)ようなので買ってみました。
「輪環の魔導師」
前述のDRAGONBUSTERを読み終わったので読み始めた訳ですが、、
あまりの読みやすさに感動しました…orz秋山先生ごめんなさい
基本的に朝夕の電車の中(20分間)で読むだけなのでまだ50ページ程度ですが、どういう内容かと言いますと、


・・・


んーっ それにしても最近寒い日が続いてましたがようやく暖かくなってきましたねっ☆
こういう気温の変化の激しい時期は体調など崩しやすいので皆さん気をつけてくださいましー(´-`*)



ところでどこかに石クリキューブだけの渇いた毎日を送る私に手を差し伸べてくれる方は居ないものか…この際魔女でも狼でも毒りんごでも構いません

欲しいもの
・黄昏装備(80~)材料
 (詳細調べてません。斧、重装備用が特に。法器、法衣系も。)
 なのでソロモード行くくらいなら私も連れてってくださいそこのあなた
・まが玉(75Dソロモード)
 75Dソロモード、一人じゃだるいのでご一緒しませんか(要LV75)
・アマスのリング(79D)
 ザコクエもありますが、逃げすぎるのでソロじゃ酒ありしかやれません。経済的にもきついです
・神無谷
 なんとなく好きなので行きたいです


77精霊
77妖獣
82妖精
ならきびだんご又はチロルチョコ一つでどこまででもお供いたします
お問い合わせは110番まで



今日の一枚。RDを地に墜としてやりました
RDvsポチ
うん、確かに落ちてるけどさ(

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/128-2e949746

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

