

桜花ってどんなギルド?

こんなギルドです☆
桜花 早朝79D
全員殴りとか(ノ∀`)なにしとん

というわけで、早朝、暇だったので桜花メンバーで79Dに行ってきたのでしたー
精霊1魔導1妖精1という素敵PTで始まり、最後はご覧の6人PT(全員後衛)で幕を閉じましたとさ(´- `*)

ちなみにメンバーの一人が動画作成してようつべにうpしてましたのでぺたぺたー
http://jp.youtube.com/watch?v=NCVsY8ufaxk
着物の妖精が私です(´ω `*)
色々ミスでうっかり消しちゃったようです><残念



さて、前々から悩み続けていた金剛のヘイトの低さ。
ついにダブスを削除してファストアタックを覚えさせちゃいました(ノ∀`)
ついに金剛のダブス削除!
っていうかあの、少しは文字を枠内に収める努力をですね
全体的に文字入りきれてなさすぎですからっ!

まぁそれはともかく、これで今後は後衛に行ったタゲを取りに行かせることも出来るかもしれません。
今日のPTは結構LV差あったので弓さんなんかには速攻で剥がされちゃいましたけどねー。
次回の同LV帯PTが見物であります(´- `*)


冒頭の関連ですが今日の一枚
やる気満々すぎる精霊さんたち
ちょ、精霊さん二人してどんだけ気合いいれて殴ってんですかっ

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/127-24a888f3

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

