スポンサーサイト


カッカザン!?

はーい、数日前のニュースですー
王都イメンマハの某所に、アホな子が発生いたしましたー
おかえりん!
近隣住民の方は、見かけても近づかないようご注意くださいましー


というわけで、知り合いに調合頼まれて、久々にマビの方に行ってまいりました・w・b

当初の予定では調合だけして終わりのつもりだったのですが、
なんだかんだで最近のアップデートで実装された火山地帯に行ってみる事に(´- `*

まぁそんな話より前に、
前々から話に聞いて気になっていたミミックに食べ~られ~る~の図
あきさ&鬼刹 in ミミック
いやー、これはないわぁー…w




そしていざ火山地帯!

原住民の方と記念撮影なんかしちゃったり♪
火山地帯原住民

怒らせちゃってドッグファイトを繰り広げて
空中戦(嘘50%配合)


野生の力を思い知らされたり
敗走


リベンジの為、苦難の果てに空中戦用兵器を入手し、
これから が ほんとう の たたかい だ!


見事リベンジ達成したりしてきました!!
ワイバーン涙目



マビは全体的にのんびりやる感じで、久々にゆったりできました(´- `*)
案内してくださった鬼ちゃー、ありがとねんー



それにしても最近画像ばっかな気が




今日の一枚
DA☆MA☆RE☆
鬼ちゃエモナイスすg

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/126-3bdbb07e

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

