スポンサーサイト


たまには黄昏たい日だってありますよね

先日紹介した範囲狩りな風景のちょっと前にあたるシーン
ポチ大人気(´- `*)
(注:周囲に狩りをしてる人が居ないことを確認した上で行っています)

いくらなんでもこれはやりすぎなんじゃないですかユッキッジッさーっん


だから連日更新はするつもりないとあれほd



さて、今日は週に1度の定期ギルハン日(´- `*)

ということでなんだかいつも私行きたい場所希望出してしっかり手伝ってもらっちゃってますが今日も例によって希望出してみました。
74になったので2-1!

割とすんなりとメンバーが決まり(とはいえ適正じゃない方ばかりということはやはり進んでお手伝いしてくれてるんですよね(´- `*)感謝)、突入してまいりましたー。

印象としては、うーん。

メンバーのLVを差し引いても、随分楽だったかな?

神武さんは魔法で4kくらうっぽいのでヘタすると危ない感じでしたが、他は特にー。

で、結果
ギルハン(2-1)にて
黄金出たーぁ
昨日の牛皮といい、ギルハンだとツキがあるのでしょうか(´- `*)

ご一緒してくださった方々、どもありがとございましたー





そして、その後。
琉騎さん&イヴさんから特攻のお誘いがあり、結局うちの子達の多重と琉騎さんイヴさんの3人5キャラで2-1に行くことに。
当初の私の予想では、”火力不足で長期戦になりそうだけど、勝てずに敗走するようなことはなさそう”といったところ。
そしてまさしくその通り、ボス戦は10分くらいに及んだりしたものの、基本的には人死になしでクリアしましたー(´- `*)

で、結果
黄金(50万弱?)

黄金(10M)

ちょ、黄金出すぎΣ(゚Д゚;

こんなものなのでしょうか。黄昏経験少なめなのでよくわかりません。
イヴさんと思しき人の顔もなんだかよくわかりません。
あ、これアレですね。某所でこう書かれてたアレですね。

イヴさん転生おめw(顔が)

琉騎さんどっちもゴレに埋まっててごめんなさい わ、わざとじゃないんだからねっ


今日の一枚
美形な大猿さん
アテンザさんにそそのかされてこんな素敵な癒し系SSが
これはもう間違いなく賠償問題

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/124-be5737e1

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

