スポンサーサイト


ギルハン in 69D

ギルチャにて69DPT募集があったので行ってまいりました(´- `*)ボスクエありましたし
出ちゃった☆
そしてなんと牛皮ktkr!
出る時は出るものですね~やっぱり。


それにしても、確か5週間ちょっと前くらいに桜花に加入したユキは当時LV51。
同世代の人などほとんどゼロみたいなもので、ギルチャでPT募集あっても雲の上の話オンリーで内心疎外感なんか感じちゃって「私ここに居ても良いのかな(´・ω・`)」なんて考えたりした時期もありましたが…。

加入後1月ちょっと経過した今日のこの69D、初の同世代のみのPTでしたっ!
すっごく嬉しーです><
更にそんなPTでレアドロップも出たので一層嬉しかった(´ω `*)

せめて皆さんの足を引っ張る事だけはないように、と人一倍頑張ってきましたつもりでしたが、その努力がようやく少し実った気がします><。

まぁでもまだまだ下層なLVなので滅多に適正な場所の募集はないですし、ギルハンのためにも領土のためにも頑張って行きますです・w・b
明日はギルハンだにゃー。
でも現状では今日のような事はまだ滅多になく、私にとってはあくまで”手伝ってもらう場”にしかならないのが悲しい。・゚・(ノд`)・゚・。


領土の記事も書きたいんですけどね~。
せっかく毎週楽しく参加させて頂いているのに、気がつくとSS一枚も撮らないまま終わってるんですよねー(ノ∀`)テンパりすぎ 頑張れ私


ところでSSでギルメンの名前は出しちゃっても大丈夫かなぁ…。

あ~…頻繁に更新すると後が続かないから連日更新は避けるつもりだったのになぁ…。

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/123-15bb92d4

コメント

|ω゚)コソー
レベル近いので良ければ呼んでね。
あ、はいっよろしゅですっ
こちらこそ是非ー(´- `*)


それにしてもどうしてここがΣ(゚Д゚;

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

