

完美ライフ紹介 真面目版(絶版)

ユキのクエにて倒すことになったアープベグ。
早速退治しに行ってみたらこんな構図に
おっさん対決
ミニマム金剛Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

や、もうね((


とりあえずこのサイズ比もアレですが
黒いおじさんももうちょっと根性見せたほうが良いと思います

ていうか黒いおじさんが黄色いおじさんの頭抑えたら
攻撃届かなくなるんじゃないですかこれ
イメージ画像
こんなイメージ

これはまずい、すごく見てみたいΣ(゚Д゚;


まずお断り。 画像多くてごめんなさい無駄に長くてごめんなさい。
あ、これお断りじゃなくて謝罪でしたごめんなさい><


さて、完美始めた1/末頃から完美関連記事書いてればよかったのですが、突然60台とかで書き始めたので色々あるべき内容が抜けてますよねーなんとなく。

というわけで今日はちょっと真面目にうちの子たちの育成について紹介~
あ、オチはないので面白くないですよ

まずはうちの3キャラの育成方法~
1st あきさ…LV上がったら即ユキに多重でくっつけてクエ消化(つまり戦うのはユキ)。その後石クリのみの生活を満喫。呼び出されれば喜んで出陣
2nd カッキー…同上
3rd ユキ…クエは即消化。その後は適当な敵を見繕ってペットのレベル上げに勤しむ毎日。呼び出されれば喜んで出陣。しかし交流の深い知り合いさん達のところは妖精十分足りてるのでちっともPTの機会なし

その結果
ついにユキが1st&2ndのLVを追い越しました(ノ∀`)
1st あきさ  …73(60%)
2nd カッキー…73(70%)
3rd ユキ   …74(10%)

「誰がメイン?」とか言われますけどうちはみんなメインですっ・w・b

んーまぁ実際、他職の方はあまり具体的には知らないと思いますが、妖精はクエだけこなしてあと石クリー、なんて事をするとペットとのLV差が開きまくっちゃって大変なのですよー。
それ故に通常狩りを余儀なくされる為、真面目に妖精やってる方はLV上げペース早いですね~。

そんなこんなで、1st2ndは育成について紹介~もなにもないのでカッツアイ。妖精(育成の苦労話)について~。

うちは現在3匹育成中で、2匹は常に出来る限り主人のLVに追いつかせてる(主人と同じレベルの経験値100%まで稼ぐという意味で)のですが、1匹はなかなか追いついてくれません。・゚・(ノд`)・゚・。

74になってクエのみほぼ終えた状態。
我が家のペット達
うん、なんていうかこう並べるとエド可哀想ですねかなり。
実際は、金剛は更に物防&五防が2.5倍&70%反射、アミーはHP&攻撃が1.3倍になっちゃいます。
妖精始める前からチビネコが強くない事は承知で育て始めたとはいえ…比較対照がこの2種になるともう別次元(ノ∀`)13LV差あっても全ステ負けてるとか

そして参考までに、LV74ペットの必要経験値:2650がどういうものか。
ペットと同レベルの敵を倒すと+15、相手のLVが低くなるにつれ1ずつ落ちていきます。
それを2匹は常に追いつかせているということはどういう事かっ!?
2650/15*2=354匹っ
(ちなみにLV74クエで倒す必要があった敵の数は約120匹程度でした)
…3倍かっ。2匹育てるだけで3倍もかっ。
つまりクエだけでは1匹分にすら満たないわけです。
そしてそれが終わり次第まだ追いついてないアミ子さんのレベル上げを開始しますがこれは現時点で13LV差とか計算したら後悔しそうな感じ(ノ∀`)
まぁ、追いついたら追いついたでノルマが他職比3倍(+α(余裕があれば))⇒4.5倍(必須)になるだけですけどねヽ(*´▽`)ノびば地獄

ま、こんな感じですので、空も海も必要になったら捕まえて使い捨て!育てるのは陸用1匹だけだっぜ!(最悪全部使い捨てにしちゃうぜ☆)とかいう方以外は放置したり他の手段で主人だけが経験値稼いじゃうと簡単にペットは追いつかなくなります。画像でもポチ追いついてないですしね~o.. rz
妖精は狩り自体は非常に楽なのにマゾいと言われる所以はここにあり、です恐らく。
ちなみにPT時は、本体+ペットの与ダメが半分以上、の敵しかペットに経験値が入らないので基本的にあまり入りません(ノ∀`)
これから妖精始めてみたい、と思ってるそこのあなた。相応のご覚悟を(´- `;


ここらで我が家のLV上げ風景を1枚
範囲狩り~
一網打尽(´- `*)うまー

ウッウッーウマウマ(゚∀゚)

うるさいよ

ここのところ混合MOBばかりでこの方法がちっとも取れなくてしょんぼりしてましたが、72MOBに近接オンリーで割と密集して沸くMOBが!
これは来た!ポチの時代が来た!画像では敵10体同時?(´-`*)

***
私信 誰かさん
未だに(゚∀゚)とか手書きしようとすると゚ ゚の部分が「ペペ」と書いて「ヘ」を削除 なんですけど。どうにかしてください見てますか見てませんかそうですか(ノД`)ウワァン
***

ところで「レベル上げ」と同義の「レベリング」っていう単語があるらしいのですが、
どう思いますか?私はこう思います

最初わかり辛いから素直にレベル上げって言いなさいよ!

Σ(゚Д゚;
や、別にどうでもいい事なんですけどね。ちょっと思ってたものでっ
reberingu
reberuage
ほらキー入力数すら同じ。
なんか横文字にした方がかっこいいとか思ってるだけでしょあなた!(誰
や、ほんとどうでもいいんですけどn


それともう一件。
***アミーの名前募集中***
うちの趣味に合えば採用します。
とか言ってもここ見てる人なんてほとんどいnくぁw背drftgyふじこlp;@:「」

以下、うちの趣味が垣間見える子達

エド
エド
…元は普段はゴレを使用し、釣り用に足の速いのを、ということで育て始めたチビネコ。ゆえにエド。餌と書いてエドと読む、そんなエド。要は釣り餌ですね。誰も気づかないでしょうけど実はそんな意味が隠されてました
現在は体の小ささを活かしてPT時の主力に(´- `*)

ポチ
ポチ
…金剛にポチ。所謂ツッコミ待ち
既に結構沢山の方からツッコミいただきました=w=*

サボテン
サボテン
…釣り用ペットのニードルスピンに「サボテン」。サボテンの品種の名前をつけてみたかったのですが検索したらマニアックすぎてほとんど誰にも通用しないどころか自分でもよくわからないのでやめ

ミニウサギベビー
ミニウサギベビー
…ミニウサギにミニウサギベビー。これも所謂ツッコミ待ち。
使う機会がないので本当にベビーだと思われそうですね

そしてアミー
アミー
金剛にポチとつけた頃に、タマとかクロとか候補にあったのですがぱっとしないので未だにアミー。
いかにもヒヨコにつけそうな名前とか希望なのですが皆様何か案ないでしょうか(´- `;
↑や、だから皆様とか言ってもここ見てる人なんて数名しかいnくぁw背drftgyふじk



          今日の一枚
かぼちゃっ
     どうしちゃったんですかね この子

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/122-85f55014

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

