スポンサーサイト


ドロップ1.5倍期間

経験値1.5倍期間は過去にもありましたけど、初のドロップ1.5倍期間!

ということで、ギルドの諸先輩方に79Dへと連れて行っていただきました(´- `*)

あ、ちなみにうちの子(精霊)は71でありますー

ギルハン?

よく目にするアマスってこんなしょぼい子だったんですね(ノ∀`)

お二人頑張ってるのに二人ほどアホやっててごめんなさい(ノ∀`)殴りとか


ちなみに結果はノーンハンマー鋳具だけでした。うーん残念。
またいつか1.5倍期間が訪れるまでに頑張って成長しておきましょう(´- `*)
その後…
調子に乗って、うちの多重+知り合いの妖精様1名で突撃してまいりました(´- `*)
79Dその2

しかし適正外なせいか運が悪かったのか何も出ず○凹コテッ
某妖精様ありがとうございました;w;

とりあえずこのSSを見て思ったこと。

もふのお尻のプリティーさは異常

Σ(゚Д゚;




その後…
更に調子に乗って、うちの多重のみでry
79Dその3

しかし適正外(以下同文)


。・゚・(ノд`)・゚・。


あ、でも先日69Dの野良募集に参加してきたら、3キャラ70前後まで育成して初の鋳具ゲットいたしましたー(´- `*)

心魔力のリングとやらです。
祝☆初鋳具
特筆事項なんて一切無いような実に平々凡々な面白くも無い品ではありますが、
何はともあれ初鋳具っ(´▽ `*)大事にしますね



あ、ところで当サイトでは、基本的に知り合いの名前は隠しません。
問題ある方はその旨レスいただければ今後消しますので~。


それと@2キャラ分の紹介画像はネタが思いつかない為保留!
もう超保留!とことん保留!


orz

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/120-b09dbf3d

コメント

この間はありがとうございました~
何も出なくても
とっても楽しかったですよw
モフはお尻だけじゃなく
存在自体のプリティーさが異常(*´ω`*)
もふもふもふもふもふもふ

あ、こちらこそ無茶にお付き合いいただきどもどもでした(´- `*)

適正になる頃には飽きても無理してでも通うつもりですのでその際はまたお誘いしちゃうかもです=w=*うふふ

もふもふもふ

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

