スポンサーサイト


完美キャラクター紹介その1


3rd_ユキジ
Name ユキジ
No. 3rd
Race 妖精
08/04/07 Data
Guild 桜花
Lv 67
Type 霊力法衣型

1stや2ndよりキャライメージが掴みやすかったので
紹介その1なのに3rdキャラの紹介となりました。(´- `*)

項目思いつかないのでとりあえずこれで・w・;

さて、せっかくですので近況報告と宣伝をば!

マビを滅多にやらなくなった最近、一体何をしているのかー、と言いますとー
PERFECT WORLD(完美)なライフを送っていたのでしたー(´- `*)
あ、こんなんです ⇒ http://perfect-w.jp/

公開されてからそこそこ経ってますので、低レベルだとちーっともPT組めなくて
苦労しちゃったりするかもしれないですけども、結構楽しいですよ!
(´- `*)皆さんもいかが?(注:現在当HPは長期停滞によりお客様は限りなくゼr)


内容は、そうですねー

陸あり空あり海あり、とフィールドの全てが移動可能箇所な正に3D!
最初見たとき思わず吹いたほど詳細なキャラメイク!
美麗なグラフィック!
世界各地の領土を賭けた大規模Pv(最大80vs80)、領土戦!
イマイチぱっとしないBGM!
クエストはソロ推奨だからずっとソロしてたらDはPT必須って
 ちょっ!知り合い居ないってヴぁ!

と、言ったところでしょうかー(´- `*)うふふ

水中

巨大ボス

空


あ、それとマビノギと違って(むしろどちらかと言うとマビのが珍しいのですが)
職業固定ですので、PT時はそれぞれ重要な役割を担う事になります。
よって、各々のPSも重要になってくるのですー。
アスガルドに始まり、割と色々なゲームを転々としてきた私は
なんだかんだでPS重視なものが自分を磨く楽しみがあってやりがいもあり、
まぁマビは気楽ではあったもののやはり物足りなくもあったので、
久々に職業固定なゲームで日々楽しませていただいておりますですよ(´- `*)

ただし、なんだかんだでこれも”LV上げしかやる事がない”感があるのも確かですねー。
もちろん思い思いに遊びを見つけて楽しんでる方も沢山居ますから人それぞれですけどねっ

よろしければどぞどぞ*・w・b



    花火大会

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/119-f2a65fcf

コメント

こんばんは~
早速遊びに来てみましたよ
私も最初完美のキャラメイクの細かさは
凄いって思いました
音楽はほぼ中国全開でう~ん…って感じですけど
顔見ただけで誰か分かるゲームって
貴重ですよね
でわっアホな私ですが
これからもよろしくお願いしますね


( ・ノェ・)心の師匠
早速いらっしゃいませ!_!
更新しないブログへようこそ☆ミ


同じ顔ばっかりのゲームには割と飽き飽きしてたので(同時に諦めてもいましたけど)、完美のキャラメイクへの執着はすばらしいですねー(´- `*)
あとは身長いじれたら完璧だったのになー。惜しい><。

最近はBGM消して別の曲流すようになっちゃいました(ノ∀`)でも黄昏1-2行ったら聞きなれない曲調のBGMががが




…Σ(゚Д゚;なにゆえ師匠!?
完備やってたのかー。
リアルすぎてどうもだめでした。
リアルはダメですか!
SDじゃないとダメですかっ!・゚・(ノД`)・゚・。

や、結構キャラメイク次第だと思うけどなー…。

っていうかまた見つかtt
僕ストーカー^^;
あ、やっぱりそうでしたか^^;





(゚Д゚)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

