

乗り過ごした先で見たものは…!

  全国列車妨害防止旬間

一目見て驚愕しました

むしろ駅員さん達が妨害してるやーんっΣ(゚д゚;

さぁ皆さん。この写真はこういうものだ、と認識しながら再度見てください。
駅員さん達自ら列車妨害してる様を世間様に笑われてる図

いやぁたまには乗り過ごしてみるのもわるくないですね(´-`*)

…(´-`;)…


そうですよただの強がりですよ朝っぱらから最低でした。・゜・(ノд`)・゜・。ウワァン


それにしても、たった9日間だけなんですね。
具体的に何するのかさっぱり判らないですねこれ。


今更ですが前回のみっくみく絵について、
よくある描いた本人しか気にしてないような拘り的に気に入らなかった部分。
2年半ぶりにフォトショ使ったおかげで解像度について忘れてたようでした。
普段の1/3くらいのサイズで描いてたので線画が太くなって全体的にぼてっとした感じに


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・) はいはいどうでもいいね
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/118-3b453322

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

