スポンサーサイト


近況報告ー(´- `*) ってボスばっかり…

ファルコンかっこいいよファルコン
ここ最近のSS、ボスフィニッシュとラッキーフィニッシュしかないんですけど/(^o^)\ナンテコッタイ

とりあえず同じようなものばっかり載せるのも微妙なのでこの一枚だけです。
バルさんとペアで取れちゃいました。
それにしてもエルヴンミサイルかっこいいですね(´- `*)

そういえば先日20人くらいで集った時にソロでフィニッシュ取れましたよ!
そろそろ常連さんに名前覚えられるくらいにはなってきたかなーなんてうふふふふ




昨日は鬼ちゃに石像提供していただきペアで光る蜘蛛像Dへ
私に構わないでえええええ。・゚・(ノд`)・゚・。
なんて情けないSSっ(´ロ`;

私は早々に死んだフリ…結局ボス部屋全部鬼ちゃに倒してもらいました(ノ∀`)
ちなみにペアでクリアタイム約1時間。上等ですね多分

そして結果
一週目にて
あーららあっさり。
ありがとでしたっ*・w・bb

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/113-93f022b7

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

