スポンサーサイト


出番はないですけどね(´- `*)…

サンドワームさん頑張っちゃった*ノノ
生で見ました。
しかも2連続で。
ワームさん欲張りね(´- `*)…


ところでついにうちのペット精霊が実体化しましたヽ(*´▽`)ノ
剣に続いて二人目ですねー
ツンで高飛車な子(けど剣♀精霊のが人気ですよね…)
けど画像は載せません。何故なら耐久減るからっ!。・゚・(ノд`)・゚・。

実用性ないですよねぇほんと。

あ、それと今度こそ本当にペットですが、
うちの唯依ちゃん(サラブレッド)が62になりましたー

いい加減やりすぎな気がしてしょうがないですねっ☆ミ
けど目指すは80です*=w=

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/109-6b525ffd

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

