スポンサーサイト


ムユ砂漠でワームと握手!

というわけで…


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!この記事最後の最後まで書いてPC止まったぁぁぁ


お腹すきすぎなのでもう概略でいいですね
本日ワーム6匹に遭遇しました
3匹フィニッシュ取りました
わーむさんKO
ヴェヌさんとペアで11時間程度で倒せたので2匹いけそうでした
手数多いだけで火力差考えると恐らく私3~4ヴェヌさん6~7割くらいかなっと

はいはい、以上でーすよー(゚з゚)プー



事情によりPCが4回くらい何もいわずにフッと落ちるような状況に陥り、しかも最後は電源ボタン押しても全く反応しない状態になったりしてたんですよね。 復旧はさせましたけどまだ不調なのかしら…。

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/108-4dc5b94f

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

