スポンサーサイト


仕事やめることにしました

☆ルールブック☆
・見た人は忙しくてもやって下さい。
・タイトルを「学校(趣味&仕事)やめる(止める)ことにしました」に設定する事。
・地雷バトンなので見たらバトンを必ずやること。
・マイミク様は足跡つけたら『見た』と判断されますので要注意です(笑)

ではスタート!!ε= 、_。, プチヒャッホー

・HN…あきさ
・職業…解析みたいな
・病気…頭がちょっと   えっΣ(゚д゚*
・装備…[> ぬののふく
・性格…大人になろうね
・靴のサイズ…覚えてなくて靴買う時困るんですよね(´-`*)…
・兄弟…姉と姉と姉と姉と姉と姉と姉が合計一人
・好きな物…スシ ゲイシャ ハラキーリー
・好きな色…赤、白、黒
・好きな番号…2
・好きな動物…全般。猫飼ってますが大型犬とか飼ってみたい。乗りたい枕にしたい
・好きな飲み物…野菜ジュース、コーヒー
・好きな炭酸…あんまり好きじゃ…。たまーに少しだけ通常コカコーラ飲みたくなるかなー
・好きな本…色々読みますが特別これっていうものはー
・好きな花…紅葉 ってこれ花じゃないじゃないですか。じゃぁ桜で
・所持ケータイ…忘れました。興味ないんですよねあまり
・パソコンから離れることできる?…必要なら
・殴りあいの喧嘩したことは?…青春ですねぇ…けど暑苦しいので遠慮します
・犯罪経験は?…昔はよく著作権法違反を…結構皆さんやってそうですよね
・お水/ホストに見られた事は?…ないと思いますけど
・嘘ついたことは?…そりゃありますよね
・誰かを愛した事は?…ありますって こういう質問多いですねバトン
・人を利用したことは?…あるんじゃないでしょうか
・人に使われたことは?…社会に出れば日常的に
・髪染めてる?…いぃえー
・髪巻いてる?…いぃえー
・タトゥーは?…趣味じゃないですねー
・ピアスは?…穴あけたり維持したり面倒そうなのであまり
・カンニングは?…困ったときは鉛筆を転がしましょう
・お酒好き?…ふつーですふつー
・ジェットコースターは好き?…あまり進んで乗りたいとは。ぁ、けどスペイン村の屋内ジェットコースターが印象的だったかな
・どこかに引っ越せたら?…斜めのアパートで学生が朝5時までバカ騒ぎしてない場所
・もっとピアス開けたい?…もっとって
・掃除はする?…自分の部屋だとあまり…
・丸文字?どんな筆記?…ちょっとヘタな普通の字
・ウェブカメラある?…使うことも無さそうなのでー
・運転の仕方しってる?…残念ながら
・何か盗んだ?…大変なものを盗んでいきました
・拳銃を手にした事は?…夢の中でなら多分あったかもー
・今着てる服…部屋着
・今のテイスト…特には
・今の臭い…カシスグミ
・今の髪型…あ、そろそろ切ろうかな
・今したいこと…じゃぁ髪切りたい
・聞いてるCD…色々
・最近読んだ本…最近マビに時間費やしちゃってて読まなくなっちゃいましたね
・最近見た映画…もう何年も見てないですね
・最後に食べたもの…カシスグミ
・最後にTELして話した人…ねりっこ
・初恋覚えてる?…そりゃー
・まだ好き?…いえさすがに小学生の頃の…
・新聞読む?…いぃえー
・ゲイorレズの友達いる?…居ないと思いますけど…
・奇跡って信じる?…起きないからry(   奇跡体験あんびりばぼー!
・帽子かぶる?…かぶらないですねー
・自己嫌悪する?…時にはねー
・何かに依存してる?…日々色々なものにしてると思います
・何か集めてる?…えーっと…特には
・身近に感じる友達がいる?…最近連絡とってないなぁ…
・親友いる?…どうでしょー
・自分の字好き?…ヘタなのでちょっと
・よく思いにふける?…短時間ならまぁそれなりに
・自分は性格悪いと思う?…悪いところもありますね
・嫌味っぽい?…挑発として嫌味言う事はありますがー
・悪魔?…えぇそれはもうー(´-`*)
・シャイ?…えぇそれはもうー*ノノ
・よく喋る?…そうでもないかなー
・見た目気にする?…しますよー
・一目惚れを信じる?…信じる?って…なんかおかしくないですか。人によってはある事でしょう?
・ビビビを信じる?…上のと同義でしょうかこれは。
・思わせぶりは激しい方?…そんなことはないと思いますけども
・シャイすぎて一歩踏み出せない?…え、どうかな…



このバトンというか地雷、何がテーマだったんでしょうか(´-`*)?
2回目
更新してきました


通路やたら長くて分岐しててインベいっぱいで鍵持てなくて最後に手抜きしたらしっかり殺されて

私はうまくいって6分~6分半くらいの実力のようです。多分。


ちなみに…
1~3段目までをびぃ君で、4~5段沸きをあきさでプレイ出来たら…4分ジャストくらいまでなら狙えそうだなーなんて感じました。
いえそんなこと無理ですけどね、無理ですけどねっ。

近接と弓、両方を極めてないとせいぜい5分といったところかなーって印象/^o^

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/105-f6474171

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

