スポンサーサイト


はじめてのぼすらっしゅ

行ってきましたよキア上\(^o^)/

まぁそんな話は置いておいて、
初めてトビーさんと狩りに行ってまいりました。

かな~~り前から、
よく銀行前で話してる方たちの中で群を抜いて強そうだったもので、実際どの程度なのか以前からずっと気になってたのですが…
ついにチャンス到来っ・w・b

という事でお誘いしたのですがー、
どこか行こうとお誘いしたら神秘ペアなどと言われてしまい格の違いをつうかnΣ(゚Д゚;
ヘタレな私には到底無理ということでヴェヌさんをお誘いして3人での出陣となりました

しんぴとりお


…と、いう話なのですが、、
ヴェヌさんと、トビーさんと、私で狩り。
なんだかとっても恐ろしいPTに混ざっちゃった私\(^o^)/二人ツヨス

まぁなんにせよ、無事クリアも出来ましたしちゃんと棕櫚も出ませんでしたし、実にGJな日でしたとさ(´▽`*)ぁれ?
おまけ
きあぼすらっしゅ

言い訳コーナー

・最初の通路の途中で馬の時間が切れた
・パラ時間が遠かった

ボスラッシュ自体初挑戦だったのですがー これは…。
判ってましたが改めて痛感。沸き位置立ち位置重要ですね!
4段目の沸きで敵のど真ん中でして。馬は時間切れてましたし。
そこでサンダー→ナオ→サンダー→ナオ→サンダー→ナオ
これでやっと包囲から脱出出来た といった感じでした。


次回以降、馬もありで、もっとうまく立ち回れれば最低限10分は切れるかなー なんて思わないでもないですが、しかし今回はマグ自体は一度も外さなかったので微妙なところですねー。

あ、けどどちらにしても疲れるのであまり積極的に行こうとは思えないかなー…w

次行くとしたらルンダにしましょう・w・b

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/101-b00a6628

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

