スポンサーサイト


アルビ上実装にて

人が重なりすぎててもう っていうくらいに
          混   み   す   ぎ   で   す

Oβ以来の混みっぷりだったそうです/^o^
先日応援した農村の村興しは大成功ですねとりあえず当面は・w・b
あとはウルラとしては王都さんだけですよー 頑張ってくださいねー?


内容的には、そうですねー
毒PT

…そうですねー。

簡単に言ってしまえば、
硬いからだるい
ですね。

難易度自体は大して高くないと思います。
さすがに実装直後だけあって人が殺到しすぎでラグラグラグラグでしたが、恐らく軽くなれば硬くて部屋数多くてだるいー ってだけかなぁこれは

火力の無いPTでも、魔法カウンター安定した人4人居れば安全にクリア出来るんじゃないかなー
もちろん時間はすごくかかるでしょうけどねー。

とまぁ、その程度の感触でした。

えーっと…
一応私もそれなりに期待してたので

(・ω・`)…。

とりあえず一人用が本命のようなので、機会があったら行ってみたいなーって程度ですね

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/100-ac01cb04

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

