

ついに ねんがん の(本スレ)

昨日の今日でもう書くことになるとは…!!

何があったって、これ貼れば一目瞭然ですね。

出来たああああ

先日のデザートはハーゲンダッツでして。
やはり美味しいですねハーゲンダッツ(=´▽`=)

それでは、おやすみなさい^^;;;






わけ わか め


いえ、先日のデザドラで、遂に念願の大理石鎧を手に入れちゃったので、障害拾いに行ったり出なかったり、鬼ちゃにお願いしたり1発で出してきたりその後2枚目も出してたりとかで、挑戦したのでした。

使った感想。
すごく…強さダウン…です。

しかし9ランク失敗で6削れは、ぶっちゃけ最高値じゃないですか。。

ま、まぁ…改造するわけでもなし、22も残れば十分すぎるので良いんですけどね…!



↓ところで誰かの口癖がうつったのでしょうか。
でしゅ!



まずいです。最近寝落ちしかしてないです。。マスタータイトルはまだまだですけどね!!1

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/10-c283a256

コメント

あと5回で寝落ちマスタータイトル進呈しますね!
でしゅ;w;
いやいやいや、寝落ちマスタータイトルは8000回必要らしいでしゅよ;w;

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

