

ぼくらのGoogle先生

一部の人しかわからない上に古めのネタで申し訳ないのですが
ふと思い立ったのでGoogle先生の出番です

おおええああええおおおおおおええ



知らない人が見たらまさに

  理  解  で  き  な  い  
ですよねこれ。

Google先生空気読みすぎ

冬ですねー

寒いですねー
私の通勤先は冬は毎日氷点下だそうでー
雪はあまり降らないけど地面凍っちゃって危ないんだよー とは同僚談
風邪引かないように気をつけなくちゃ…

さて、久々に完美にインしてみました

というかずっとアイテム借りたままでごめんなさいでした><(私信、Mさん)

ユーザIDやら操作やら完全に忘れてたのでかなーり不安だったのですが、
いざアップデートを終えてインしてみたら最低限は体が覚えてました(´- `*)

でも以前のキーボードはFキーが3つずつで区切られてたのですが
今は一般的な4つずつ区切られてるものに交換したのでもうSCはだめだめですねー
3つずつのはネトゲやりやすかったんですけどねー…電池の消耗がおかしかった;w;

とりあえず今回の目的は復帰ではなく借りたものを返すだけだったので
ちょこっとだけ見て回っておーわりっと
休止する際に挨拶もなくいきなりいなくなった気まずさから今回も挨拶出来ないままコソコソと…orz

で、ショップを見たらそこそこ金が入ってたので、服買っちゃいました(´- `*)
こんなのー
うん!これ去年もあった気がしますね!私いなかったから別にいいけどね!



というわけでまぁこんな感じでー
さんた!
    最近のトナカイさんはキモかわいいですね☆

Copyright (C) AkiSA 2007-2008 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

