

続・おしごと

思ったより悪くなかったです本社
45点くらい
でもなんだか毎日帰りが遅い&疲労感がすごくて大変

完美やらせてママン

おしごと

明日から勤務地が変わります
というか本社になります

入社直後の2ヶ月間、毎日憂鬱で仕方なかった本社勤務です
あれ続いてたら流行のうつ病とやらになれたかもしれない…!みたいなところ。
今はかなり雰囲気よくなったらしいです。でも騙されない。100点満点で0点が10点になったところで仕方ないって事を思い知らせて差し上げます。
あれ、違いますね私が思い知るだけじゃないですかこれ。そんなの思い知りたくないのでせめて99点くらいになってると信じてみます。 あ、ごめんなさい嘘ですそんなの信じられない


という訳で、最近は先週まで勤めていた場所から抜け出す準備とか色々で忙しかったです。
引継ぎ終わらなかったなぁ…残りはよろしくお願いしますね鬼ちゃ(´- `*)

さて…勤務地変更につき問題が発生。それは起床時間の変化。
私は寝起きが悪いんです。
先週までは8時に起きてましたが明日からは7時起きなので試しにそろそろ寝てみます。
でも眠くない これは某国の陰謀でしょうか…。

とりあえず明日は仕事らしい仕事はないと思います初日なので。それより挨拶が大変そうです。
前の場所でお別れの挨拶3回も4回もやってきたんだからそろそろ勘弁してくれないでしょうか


そういえば本社移転しちゃったから位置がわかりません。
ネットで調べて地図出たけどプリンタがありません。欲しいなぁプリンタ↓
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/ip100/index.html
仕方ないので今回は手書きしました。ていうか小さいのにハイスペックで値段もハイです。勘弁してください。
ちなみに以前スキャナを単体で買っちゃったので今更オールインワンのなんて買えないんですよ↓
http://cweb.canon.jp/canoscan/lineup/lide600f/index.html
なんかアレじゃないですか。セットより単独で良い物買ったほうが性能良さそうじゃないですか。あとオールインワンタイプでスキャナだけ壊れたりするとテンション落ちるじゃないですか。ねっ?


ところで話変わりますがうつ病仮面ってカッコイイですよね

直リン貼ってもいいのかな
http://www.copipe.org/main.php?postid=912

きっとこんな構成
うつレッド…もうなんか全てがレッドゾーン。たいしに。
うつブルー…いつでもブルー。たいしに。
うつイエロー…もうカレーなんて見るだけで吐き気がする。たいしに。
うつブラック…誰がどう見ても暗い人。どんより。はぁ…たいしに。
うつホワイト…個性も何もない自分という存在に疑問。いっそたいしに。

前言撤回ですちっともかっこよくない。もはや悪の組織ですよねこれ。私戦闘員Fくらいでいいや


それはそうと、最近75Dが日課になってます
なってるんです
けど
一枚もSSないってどういうことですか
これはもう疑う余地もなく某国の陰謀。


あ、上でそろそろ寝るって書いてから1時間経ってます。これはおかしい。宇宙人にさらわれたか何かで時間が飛んだようです。そうに違いない。まぁ宇宙人じゃ仕方ないのでそろそろ寝ますね2時ですし。

今日の一枚
もふもふと呼んでね♪
どう見ても骨です ごちそうさまでした

Copyright (C) AkiSA 2007-2008 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

