fc2ブログ

溜めて待つ

事で有名なあの方が衛兵になったそうなのですが、
退屈な衛兵任務で腑抜けてないか気になったので挑んできました。


カシャッ
シーン1


カシャッ
シーン2


カシャッ
シーン3




って、工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工

ガイルTSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ごめんなさい、自分でやって大爆笑してましたっ(ノ∀`)

祖龍強襲イベ時は弱いのに…!!

検証結果
間違いなく日ごろ待機中常に溜め続けている…!
スポンサーサイト



完美ブログというかペット成長記録というか…

わたしがんばった
ぺっとかばん
がんばったわたし

*ペット育成目標*
前提  …ネコ、金剛、アミー3匹のLVを最高維持
その1 …ゴレのLVを80に
その2 …ゴレのLVを追いつかせる。以降4匹維持
その3 …うさぎのLVを80に
その4 …うさぎのLVを追いつかせる。以降5匹維持
(※多くのペットスキルはLV80で最大の5にする事が出来る)

その1をようやく達成ですねっ(´-`*)
その2達成まで現時点で@5LV!ぅーん遠い。
ちゃんと追いつくまでには本体の2~3LV分くらいかかりそう(´ω`;)
その3~はなんといいますか。
うちのうさ子ちゃんはスキル構成が特殊すぎて育成がとっても大変><

ー( 'A`)― ブーン
  (┐)
  ノ

しかしいつか全ペットLV最高にしちゃったらソロで狩りする気起きなくなりそうです。今もペット育成があるからこそ善悪やれてる訳でして。
とはいえ更に6匹目育成とかありえないですよね。多くの人は2~3匹でしょうし



もう…ゴールしてもいいよね…

   ー( 'A`)― ごーる
     (┐)
     ノ

や、まだダメ

>> 続きを読む...

PC壊れました\(^o^)/

SP3のばかあああ・゚・(ノД`)・゚・。

以下自分用メモとか

>> 続きを読む...

Copyright (C) AkiSA 2007-2008 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99