

MOBの都合に合わせる義理

なんて、ないのですっ

と、言うことでちょっと常識ハズレな狩りスタイルを紹介
空vs海
や、もしかすると妖精としては常識だったりするかもですが、どうなのでしょうかっ

私は今日気がつきました。もっと早く気がつきたかったですorz

76にて海MOB退治があったのです。
ちなみに海ペットは多くの妖精さんが使い捨てにしており、私もご多分に漏れずその一人なのですが、
76以下で最後にテイム可能なMOB=57サントオン様 きもい声に定評のあるシリーズの(違う種類かも)サントオン様です。

ちょ、きつい!2匹きたらもうきつい!与ダメもヘイトも低いっ!何よりペットの顔が嫌っ!Σ(゚Д゚;酷っ

仕方がないので51ディエミタートルさんが成長して53になったディエミタートル。
きもい子よりは耐える!_!やるじゃない亀吉君!
ま、でも所詮それだけでした(´・ω・`)

もうね!ちょっと攻撃するとすぐタゲくるしね!かといって任せっきりにしたら時間かかってしょうがないしね!いらいらするしねっ!(オチツ

で、思いついたわけでした。

ちなみに本体の攻撃は空⇒水で半減しますが、ペットの攻撃は100%通るようです。

これで今後、海=使い捨て、空=育成の妖精が無駄に海ペットに経験値食わせる必要なくなりましたね(´- `*)本体の攻撃が届く深さに生息してるMOB限定ですが

このやり方知らずに海で苦戦している妖精様がもしいらっしゃいましたら是非ご活用くださいまし・w・b



ところでこれが某超合金なロボットの必殺技とかそういったものにしか見えない件
○○ビーっム! 的な

>> 続きを読む...


たまには黄昏たい日だってありますよね

先日紹介した範囲狩りな風景のちょっと前にあたるシーン
ポチ大人気(´- `*)
(注:周囲に狩りをしてる人が居ないことを確認した上で行っています)

いくらなんでもこれはやりすぎなんじゃないですかユッキッジッさーっん


だから連日更新はするつもりないとあれほd

>> 続きを読む...

ギルハン in 69D

ギルチャにて69DPT募集があったので行ってまいりました(´- `*)ボスクエありましたし
出ちゃった☆
そしてなんと牛皮ktkr!
出る時は出るものですね~やっぱり。


それにしても、確か5週間ちょっと前くらいに桜花に加入したユキは当時LV51。
同世代の人などほとんどゼロみたいなもので、ギルチャでPT募集あっても雲の上の話オンリーで内心疎外感なんか感じちゃって「私ここに居ても良いのかな(´・ω・`)」なんて考えたりした時期もありましたが…。

加入後1月ちょっと経過した今日のこの69D、初の同世代のみのPTでしたっ!
すっごく嬉しーです><
更にそんなPTでレアドロップも出たので一層嬉しかった(´ω `*)

せめて皆さんの足を引っ張る事だけはないように、と人一倍頑張ってきましたつもりでしたが、その努力がようやく少し実った気がします><。

まぁでもまだまだ下層なLVなので滅多に適正な場所の募集はないですし、ギルハンのためにも領土のためにも頑張って行きますです・w・b
明日はギルハンだにゃー。
でも現状では今日のような事はまだ滅多になく、私にとってはあくまで”手伝ってもらう場”にしかならないのが悲しい。・゚・(ノд`)・゚・。


領土の記事も書きたいんですけどね~。
せっかく毎週楽しく参加させて頂いているのに、気がつくとSS一枚も撮らないまま終わってるんですよねー(ノ∀`)テンパりすぎ 頑張れ私


ところでSSでギルメンの名前は出しちゃっても大丈夫かなぁ…。

あ~…頻繁に更新すると後が続かないから連日更新は避けるつもりだったのになぁ…。

完美ライフ紹介 真面目版(絶版)

ユキのクエにて倒すことになったアープベグ。
早速退治しに行ってみたらこんな構図に
おっさん対決
ミニマム金剛Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

や、もうね((


とりあえずこのサイズ比もアレですが
黒いおじさんももうちょっと根性見せたほうが良いと思います

ていうか黒いおじさんが黄色いおじさんの頭抑えたら
攻撃届かなくなるんじゃないですかこれ
イメージ画像
こんなイメージ

これはまずい、すごく見てみたいΣ(゚Д゚;

>> 続きを読む...

春眠暁を覚えずっ

~春眠ちゃんはまだ暁君の事を覚えられないようです~
春眠暁を覚えず その1


春眠 「 だってみんな同じ顔に見えるんだもんっ><。 」





アホでごめんなさいっ!。・゚・(ノд`)・゚・。

>> 続きを読む...

ドロップ1.5倍期間

経験値1.5倍期間は過去にもありましたけど、初のドロップ1.5倍期間!

ということで、ギルドの諸先輩方に79Dへと連れて行っていただきました(´- `*)

あ、ちなみにうちの子(精霊)は71でありますー

ギルハン?

よく目にするアマスってこんなしょぼい子だったんですね(ノ∀`)

お二人頑張ってるのに二人ほどアホやっててごめんなさい(ノ∀`)殴りとか


ちなみに結果はノーンハンマー鋳具だけでした。うーん残念。
またいつか1.5倍期間が訪れるまでに頑張って成長しておきましょう(´- `*)

>> 続きを読む...

完美キャラクター紹介その1


3rd_ユキジ
Name ユキジ
No. 3rd
Race 妖精
08/04/07 Data
Guild 桜花
Lv 67
Type 霊力法衣型

1stや2ndよりキャライメージが掴みやすかったので
紹介その1なのに3rdキャラの紹介となりました。(´- `*)

項目思いつかないのでとりあえずこれで・w・;

>> 続きを読む...

乗り過ごした先で見たものは…!

  全国列車妨害防止旬間

一目見て驚愕しました

むしろ駅員さん達が妨害してるやーんっΣ(゚д゚;

さぁ皆さん。この写真はこういうものだ、と認識しながら再度見てください。
駅員さん達自ら列車妨害してる様を世間様に笑われてる図

いやぁたまには乗り過ごしてみるのもわるくないですね(´-`*)

…(´-`;)…


そうですよただの強がりですよ朝っぱらから最低でした。・゜・(ノд`)・゜・。ウワァン


それにしても、たった9日間だけなんですね。
具体的に何するのかさっぱり判らないですねこれ。


今更ですが前回のみっくみく絵について、
よくある描いた本人しか気にしてないような拘り的に気に入らなかった部分。
2年半ぶりにフォトショ使ったおかげで解像度について忘れてたようでした。
普段の1/3くらいのサイズで描いてたので線画が太くなって全体的にぼてっとした感じに


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・) はいはいどうでもいいね
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

Copyright (C) AkiSA 2007-2008 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

