

VOCALOIDってすごいですよね

みっくみくにされたので2年半ぶりにお絵描き
初音ミク


お目汚し失礼しました(´- `;)

>> 続きを読む...


びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

お久しぶりです明けてますおめでとうございます。

ここが凍結状態にあったのはワーム兄様退治しか書く事がないからです。
凍結しますとか宣言しなかったのは面倒だったからです。
あ、いえほら、宣言するとちょっと書きたいことあっても書き辛くなっちゃいますからねっ

まぁ勿論本当はアップデート直後くらいは書こうと思えば書ける事ありますけどほら面倒で。
…い、色々と問題があるんですよ。



あ、とりあえず今、ギルド加入しようかなーなんて考えております。
色々な条件により3箇所ほどに絞り、第一候補にメモ送ったのが一昨日。まだ返信ありません。
活動状況微妙なのかしら…(´-`;)







ふと思い立ってgoogle検索窓にこんなことを

びゃあ
     ここここれは笑わざるを得ない

やめてくれませんか私今仕事中なんですけど…。 (ツッコミ不可)

Copyright (C) AkiSA 2007-2008 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

